スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶん太の寝所
今日はぶん太の寝所を紹介します。

それはこちらです!! パンパカパンパンパーン

ぶん太の寝所(2007/7/10)

みなさん、盛大なブーイングありがとうございます
「な~んだ、ただのケージじゃん」
その通りです(笑)
犬の寝床はケージ、当たり前ですね。すみません…。

もちろんこんなことが言いたかったわけではありません。
ぶん太には、このケージの他にもお気に入りの寝場所がたくさんあります。
冷たくてヒンヤリする場所、狭い場所、暗い場所、やわらかい場所 etc...
今日は、そんな数々のぶん太の寝場所を紹介します。

ぶん太の寝所(2007/5/7)

ぶん太の寝所(2007/7/9)

階段と玄関は、暗くて下が冷たいので居心地がいいようです。
特に玄関は、夏の暑い日にはしょっちゅう寝ている場所ですね。
下も冷たいし、玄関からのすき間風が涼しくて気持ちいいみたいです。

ぶん太の寝所(2007/5/10)

カーテンの裏側! 実はこんな暗い場所もお気に入りの寝場所なんです。
あと暗い場所と言えば、テーブルの下なんかにもよく潜り込んでいますね。
なんとも根暗なやつです…

ぶん太の寝所(2007/6/22)

2階にいるときは、よくベランダでごろごろしています。
こいつのアクビを見ていると、仕事をする意欲が著しく損なわれます
まあ、言うほど働いていませんが…。

ぶん太の寝所(2007/6/15)

外にいるときは、ベンチの上でくつろいでいたり、逆に日差しの強い日はベンチの下にもぐって涼んでいたりしますね。
なぜかすぐ側にある犬小屋にはまったく入りません。

ぶん太の寝所(2007/7/11)

そして、最後に紹介するぶん太の寝場所はクッションです。
このクッション、決してぶん太用のものではありません!
私がテレビをみるときなどに、枕がわりにしてごろごろするためのものです。
にも関わらず、ちょっとクッションから離れたすきに、ぶん太がさっとやって来て、クッションを占拠してしまうんです。
でもまあ奪い返すのもかわいそうなので、そんな時はクッションの空いているスペースにそっと頭を乗せて一緒に使わせてもらっています。
まったくどっちが飼い主なのか…

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。