はじめての海 【前編】
昨日は海の日祝日
海の日にはやっぱり海へ行こう!(まんまじゃん…)
ということで、ぶん太を連れて海へ行くことにしました。
千葉県のすいらんグリーンパークにあるドッグランで遊んだ後、九十九里の海岸へ行ってきました。
ぶん太にとっては初めての海です。果たしてどういう反応をするのか…。

はじめての海(2007/7/16)

はじめての海(2007/7/16)

海の波にびびるぶん太。

はじめての海(2007/7/16)

はじめての海(2007/7/16)

台風の直後だったので波はかなり激しく、大自然の洗礼をうけたぶん太。
海は初心者のぶん太にはちょっと厳しかったかもしれません。
でもぶん太は男の子! ここで甘やかすわけにはいきません。
ということで、初の犬かき泳ぎに挑戦したぶん太の映像をご覧ください。



次回、後編へつづく…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

