ひんやりプレート
このところよく玄関で腹ばいになって寝ていることが多いぶん太。
玄関のタイルが冷たくて気持ちいいみたいです。

ひんやりプレート(2007/7/10)

でも、ぶん太が居間ではなく玄関にいるのはちょっと寂しい
できれば居間で一緒にくつろいでほしい!

ドラえも~ん、なにかいい道具ない~?

そこで登場したのがこれ↓

ひんやりプレート(2007/7/4)

インターネットで購入したのですが、ギラギラしたアルミの色に抵抗があるのか、まったくプレートの上で横になる気配はなく、そのまま一週間以上が過ぎました。

ところが、プレートを購入してから10日目の今日、
とうとうプレートの上に!!

ひんやりプレート(2007/7/13)

ひんやりプレート(2007/7/13)

ひんやりプレート(2007/7/13)

ただ、居間ではなくて2階にいるときだったんですよね。
居間にいるときに玄関にフラフラ行かないでくれるようになるかどうかはまだ分かりません。
ぶん太との家族団らんのひと時を過ごせるかどうかは、今後の展開次第です…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

