新車でドライブ
200777日のめでたい日に、待望の新車をゲットしました!
昔からずーっと欲しかったビートルです。このまーるい形が好きなんです♪

なぜか昔から角ばってるものよりも、丸いものが好きなんですよね。
嫁さんまで丸顔の人を選んだくらいですから

色は、ぶん太の毛色とコーディネートして、黒にしました(親ばか)。
新車購入(2007/7/7)

さっそくぶん太も乗せてドライブしました。

新車購入(2007/7/7)

ドイツの車なんですが、一輪挿しが付いていたりするんです。ドイツ人ておしゃれなんですね。
せっかくなので、インターネットでプリザーブドフラワーを購入して飾ってみました。
なかなかいいでしょ?

新車購入(2007/7/7)

後部座席はぶん太専用!ペット用のシートをひいています。
これがないと、座席が毛だらけになっちゃうし、あっちこっち噛みまくって、ボロボロにされても困るので…(^^;

新車購入(2007/7/7)

新車購入(2007/7/7)

おにゅーの車、ぶん太も気に入ってくれたようです

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

