スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒ラブ、ひまちゃんとの出会い
今日は生後7ヶ月のぶん太が、ラブラドールのひまちゃん(本名、ひまわり)と初対面したときの写真です。
ひまちゃんはかなり犬見知りするわんちゃんで、ぶん太のことも怖がっているようでした。
ひまちゃんの家なのに、ぶん太が近づいていくと、すぐに場所を譲って逃げていってしまいます。
一度は自分のケージの中に入って大人しくしていたひまちゃんでしたが、ぶん太が「あそぼー!」という感じでケージに入っていくと、そそくさと出て行ってケージまでぶん太に占拠させてしまうありさまです(^^;

ひまちゃんと初対面(2006/11/19) ひまちゃんと初対面(2006/11/19)
ひまちゃんと初対面(2006/11/19) ひまちゃんと初対面(2006/11/19)

ぶん太とコンガ(2006/11/19) 飼い主同士でなんとか2匹の間をとりもとうとしてもみましたが、その甲斐もむなしく、ぶん太はふられてしまいました

そんなハニカミ屋さんのひまちゃんですが、人に対してはかなり人懐っこくて、かわいいわんちゃんなんです♪
実は、柴犬の次に好きなのがラブラドールだったりします

ひまちゃんの飼い主のHさんは、学生時代の吹奏楽部の仲間ですが、得意のコンガをぶん太に披露してくれました。
ぶん太には、彼女の華麗な演奏が理解できていないようでしたが…。


【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。