一周年記念!!
去年の今日、ぶん太がうちにやってきました。

今日はぶん太と家族になってから一周年の記念日です!

長かったような短かったような不思議な気持ちです。
最初はいろいろと戸惑うこともありましたが、元気なわんこに育ってくれました。ちょっと元気すぎるような気がしないでもないですが…

一周年記念(2007/6/18)
この写真みたいに笑顔で見つめ返してくれると、幸せな気分になりますね♪
犬って、嬉しいときは嬉しい顔をするし、悲しいときは悲しい顔をするんです。こういうことは、ぶん太と一緒に暮らすようになるまでは知らなかったことですね。
ぶん太は笑顔でいることの方が多いので、きっとうちに来て良かったと思ってくれていると思います♪

一周年記念(2007/6/18)
散歩コースの途中、アジサイが綺麗に咲いているところがありました。もうすっかり梅雨ですね。

原付免許取得(2007/6/18)

一周年を記念して、ぶん太に原付バイクをプレゼント!

もちろんウソです…。すみません。

原付免許取得(2007/6/18)


【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
U家の豪邸訪問
学生時代からの親友で、結婚10周年を迎えたU家の出来立てほやほやの豪邸を訪問しました!
U家の新居訪問(2007/6/17) U家の新居訪問(2007/6/17)
いやぁ、なんというかすごくおしゃれで日当たりもよくステキなお家でした!
外観は南仏風でしゃれていて、駐車スペース&庭付きです。そして、家の中は家具、照明、カーテン、壁紙まですべてMさん(奥さん)がコーディネートしたそうなんですが、これがまたセンス抜群なんです。写真でお見せできないのが残念です…。

U家の新居訪問(2007/6/17) U家の新居訪問(2007/6/17)
左の写真に犬用の水の容器が写っていますが、この日ぶん太が快適に過ごせるようにわざわざ用意してくれていたんです!
この友人夫婦はいつも暖かいもてなしをしてくれるのですが、ぶん太にまでこんなにしてくれるなんて…。本当にありがたいことです

ぶん太、初めての外食(2007/6/17) ぶん太、初めての外食(2007/6/17)
ぶん太、初めての外食(2007/6/17)
お昼はぶん太も連れて、犬も一緒に食事できるお店に行きました。
ぶん太にとっては、外食なんて初めての経験です。

ぶん太、初めての外食(2007/6/17) ぶん太、初めての外食(2007/6/17)
全部は食べ切れませんでしたが、ひさびさのご馳走に大満足のようでした!

U家の新居訪問(2007/6/17) U家の新居訪問(2007/6/17)
U家の新居訪問(2007/6/17) U家の新居訪問(2007/6/17)
食後は、近くの川辺を少し散策しました。
U家には結局夜の10時頃までおじゃましてしまいました。
ぶん太にとっても、おいしいものを食べられて、いっぱい遊べて、充実した一日でした!
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

