スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜の散歩と下克上
今日は生後5ヶ月後のぶん太です。
夜の散歩(2006/9/18)
この日は友達夫婦と遊びに行ってたので、日が暮れてからの散歩になりました。
夜のぶん太を写真で撮ると目が光っててちょっとこわい…。フラッシュを炊いて人間を撮ると、よく赤目になったりしますが、ぶん太は青く光って写るようです。
こういう写真を見てるとやっぱりオオカミの末裔なんだなぁと、あらためて思ったりもします。
あまりいじめて怒らせないようにしよう…。
 
夜の散歩(2006/9/18)
右に写ってる彼は大学時代の後輩なんですが、「犬に人間より前を歩かせては絶対にダメだ!」と言って、散歩してる間中ずっとぶん太の前を行こうと小走りで頑張っていました
でも走れば走るほど、ぶん太も喜んで駆け出します。犬の習性ですもんね(笑)
とうとうしびれを切らした彼が「俺より前に行くなって言ってるだろぉーっ!!」と言っているのが上の写真です。
ぶん太にこれだけ真正面から向き合ってくれたのは、彼が初めてです。ちょっと方向性が違ってる気もしますが…(^^;
 
下克上(2006/9/19)
生後5ヶ月になったこの頃も、やはり【ぶん太>ぶん太ママ】の優先順位は変わっていません…。でもぶん太ママもこの関係がまんざらでもないようです
ぶん太の下克上はまだまだ続きそうです…。
 
リンちゃんとぶん太(2006/9/19)
先日も紹介したリンちゃんとのツーショットの写真です。
この写真は、以前リンちゃんの飼い主さんから頂いたものです。Tekoさんありがとうございました♪
ちなみにぶん太のつけている緑とピンクのリードは、散歩仲間のハルくんのパパさんに頂いたリードで、手編みなんですよ!

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。