初めてのすべり台
お隣さんの子と散歩(2006/8/16)
今日は、生後4ヶ月くらいのぶん太です。
お隣さんの子が、「ぶん太の散歩、いっしょに行きたぁ~い!」というので一緒に散歩に行くことになりました。当時小学校4年生のかわいい女の子で、いつもぶん太と仲良くしてくれています。それに私ともバドミントンなどで一緒に遊んでくれるんです
ぶん太は、お隣さんが車で帰ってくるときに、塀に前足をかけて、お出迎えするのが習慣です。
塀から顔を覗かせて出迎えるぶん太の姿は、すごくかわいいです。←親ばか発言ですね(^^; でもお隣さんもきっとそんなぶん太にメロメロなはず(笑)

お隣さんの子と散歩(2006/8/16)
飼い主以外の人と散歩に行くのは、ぶん太にとって初めての経験で、ぶん太も大はしゃぎでした♪

初めてのすべり台(2006/8/16)
お隣のおねぇちゃんにだっこされて、初めてのすべり台に挑戦しました!
そして下の写真は、すべり台が結構楽しかったようでご満悦のぶん太です。でもやっぱり少し緊張もあったようで、前足がぴーんと突っ張ってますね。

お隣さんの子と散歩(2006/8/16)

今日の待受画面も2枚、芝生を駆け回るぶん太です。

【今日の待受画面1】
携帯の待受画面

 
【今日の待受画面2】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

