現在のぶん太 第一弾!
ぶん太の写真を、うちに来たばかりの頃から順番に載せていこうと思ったけど、現在の写真になるまでまだかなりかかりそうなので、時々現在のぶん太も載せていくことにしました。
ということで、現在のぶん太 第一弾を記念して、今回は動画です!
 
 
こないだの日曜日にドッグランに行った時のものです。
首をかきたいのに、他のワンちゃんにじゃまされて、なかなかかかせてもらえない…。
 
あ゛ぁぁぁぁ、かゆいんだよーっ!
 
2012/9/18追記 首を掻いているのは「かゆい」からではなく、 「嫌がっていたり、やめて欲しい」というカーミングシグナルが出ているのだと思います。 この時のことをよく覚えていないのですが、この絡みの前にもこの仔と遊んでいて 「もう止めたい」だったのですね。ここで介入して「おしまい」にすればよかったです。
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

