生後3ヶ月半のぶん太
近所の空き地にて(2006/8/2)
この頃には、すっかり散歩にも慣れてきました。
柴犬は水が苦手で、雨の日は散歩に行けない子が多いという話を聞いたことがありますが、ぶん太は雨の日も風の日も元気に散歩に行きたがります。
この写真は、近所の野球場の隣にある空き地で、ここに来るとリードを離して自由に遊ばせてやっています。
他のワンちゃんも結構来るので、ドッグラン状態になることもしばしば。ここで友達になったワンちゃんがたくさんいます。
ハルくんと遊ぶぶん太(2006/8/2)
このミニチュア・シュナウザーのハルくんもここでお友達になりました。飼い主さんは、いつも“じんべえ”を着てるいい感じのおじぃちゃんです。
リンちゃんと遊ぶぶん太(2006/8/2)
このジャック・ラッセル・テリアのリンちゃんも大の仲良しのワンちゃんで、ぶん太の激しい遊び方にもひるまないたくましい男の子です。
ちなみにリンちゃんのブログはこちらです → http://blog.goo.ne.jp/tekonet/
母と初顔合わせ(2006/8/13)
8月になって、初めて私の母とぶん太が初顔合わせしました。
母も子供の頃、犬を何匹か飼っていたことがあるので、ぶん太ともすぐに仲良しになれたみたいです♪
ふぁ~あ。。快適♪(2006/8/15)
自転車でちょっと行ったところに、大きな樹林公園があって、時々ぶん太を自転車のかごに入れて遊びにいきます。大きくなったらさすがに自転車のかごには入らなくなるよな…と思ってましたが、12kgになった今でもかごに入れてよく遊びにいきます。
自転車のかごに入ると、楽しい場所に連れて行ってくれるのが分かっているみたいで、喜んで入ります(笑)

今日の待受画面は2枚です!
ちなみに2枚目の写真は、妻のお友達のくめこさんが写真コンテストに勝手に応募したそうです(笑)
結果は落選だったそうですが…(^^;
思わず写真コンテストに応募したくなるほど可愛いぶん太。なんて罪作りなやつなんだろう

【今日の待受画面1】
携帯の待受画面

 
【今日の待受画面2】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

