生後3ヶ月のぶん太
ぶん太の晩酌(2006/7/16)
今日は、生後3ヶ月の頃の写真です。ぶん太がうちに来て1ヵ月くらいですね。
ちなみに上の写真は、義父と一杯やっているぶん太です(^o^)
この頃には、一通りのしつけはほとんど完了していた…つもりでした。 トイレ、ハウストレーニング、ボディーコントロール、おすわり、伏せ、待て、などなど。
ただ、甘噛みだけはどうしようもなかったですね。
結局1才を過ぎた今でもなおっていません。本気で噛み付いたりはしないので、まぁいいかなと半ば諦めています(^^;
 
それと、ぶん太の中での優先順位が【パパ>ぶん太>ママ】となっているようで、ママを自分より下位の者として認識してしまっているようでした。
私が自宅で働いているため、ぶん太といる時間が長いせいもあるとは思いますが…。
この【パパ>ぶん太>ママ】という優先順位をネタにして、よくママをからかっていました(笑)
ぶん太の逆襲(2006/7/19)
ぶん太に来客(2006/7/30)
この写真は、遊びにきた友人が何を思ったか、ぶん太のケージに入ってしまったときの写真です。私も驚きましたが、何よりもぶん太が大狂乱でした(笑)
【友人A】いいお住まいですねぇ。
【ぶん太】屋根から勝手に入るなぁーっ!!
凄むぶん太(2006/7/31)

今日の待受画面は、道路でおしっこをしているぶん太です(爆)

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

