新技披露!!
イナバウアー(2007/6/17)
それだけなんです
ちょっと風邪をひいてて、更新する気力が残ってなくて…。
ごめんなさい~

好みのタイプは?
今日は、生後8ヶ月半のぶん太で、我が家で新年会をやったときの模様をお送りします。
男女たくさんの人が集まり、ぶん太もみんなに可愛がってもらい大はしゃぎでした。
でも、やはりぶん太も男の子。相手が男性と女性とでは、反応が違うようです…。

【相手が女性の場合】

新年会(2007/1/7)
ぶん太>女の子は、やさしくていいな~

新年会(2007/1/7)
ぶん太>うっひょ~♪ ドキドキ
ぶん太ぱぱ>犬のくせに調子に乗りよって

【相手が男性の場合】

新年会(2007/1/7)

新年会(2007/1/7)

新年会(2007/1/7)
男性は男性でも彼だけは特別な存在のようです。
完全に目がいっちゃってますね…。こんなに狂おしい目をするぶん太はそうは見れません。
やはり一つ屋根の下で過ごした時間があるからでしょうか。
ん?どういうことかって? 知りたい人は、こちらを見てね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
そんなお年頃なんです
1歳をすぎ、柴犬らしさが少しずつ顔を出してきました。
今日は、そんなお年頃なぶん太の秘密の趣味をこっそり教えちゃいます!

ベランダにて(2007/6/19)
ぶん太はベランダが大好き!
雨の日は、外に出しておくのはかわいそうなので、家の中に入れておきます。かと言ってずっと部屋の中というのもたいくつ…。
そんなわけで、雨の日はよくベランダに出してあげるんです。
ベランダは外の新鮮な空気がすえるし、冷たいレンガがひんやりしてきもちいいみたい♪

それともう一つ、ベランダが好きなわけがあるんです!
それは、大きな声では決して言えないこんな趣味なのです…

ベランダにて(2007/5/19)
よいしょっと。どれどれ…

ベランダにて(2007/6/19)
むふ♪

ベランダにて(2007/6/19)

こらぁーっ!のぞき魔めぇー!!

思春期に入ったぶん太の秘密の趣味、内緒にしておいてね…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
初めてのクリスマス
今日は、生後8ヶ月になったぶん太が、初めてむかえたクリスマスの写真です。

初めてのクリスマス(2006/12/25)
クリスマスプレゼントには、鈴がついた首飾りとサンタさんのぬいぐるみをあげました!
ぬいぐるみは、噛んですぐにダメにしてしまうので一日限りの使い捨てです(^^;

初めてのクリスマス(2006/12/25)
「どう?首飾り似合ってる?」てな感じの得意げな顔…。

初めてのクリスマス(2006/12/25)
そしてサンタさんといっしょに一眠り。。 プレゼントは気に入ってもらえたようです♪

大晦日、走り収め(2006/12/31)
大晦日は、樹林公園に行きました。これがこの年の走り収めの写真です。
ぶん太が6月にうちに来てから最初の年があっという間に過ぎました。そしてそれからまた半年間もたってるなんて、本当に早いものですね。


【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

